人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

沖縄土産*

三泊四日の沖縄。
学生最後の修学旅行から息子が帰ってきました。
珍しくお土産いっぱい!!
小遣い使い切った!と、どや顔だけど
ちゃんと妹や私への個人土産まで
選んできた様子が伝わって
ちょっとだけ誇らしく思えました。

どや顔のお土産たち


沖縄土産*_b0317110_819599.jpg

私には

沖縄土産*_b0317110_81964.jpg

そして息子にしては本当に本当に珍しく
食べもの以外のお土産!!
「これが一番高かったから開けてみて」
とか
「割れてなくてよかった」とか
口数も多いし(笑)


沖縄土産*_b0317110_819653.jpg

我が家の大切な守り神になってくれると
いいな。
そしてこんな風にいつも大口開けて
笑っていたいなぁ。

あったかい沖縄。
私も行ってみたくなりました。

気持ちだけでも沖縄のように
あたたかく過ごしたいですね。

by ouchi_chocochoco | 2014-03-08 08:00 | おみやげ&贈りもの

by ちょこちょこ