人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

そして・・母の日

子どもたちが小さかった頃は
幼稚園で作ったプレゼントや似顔絵や
スーパーのイベントで描いてくれた
似顔絵ひとつひとつが嬉しくて
感激しつつ 楽しみにもしていた『母の日』

でも 子どもたちも大きくなって
祝ってもらえる期待感より
自分の母や主人の母に気持ちを伝えることの
ほうを大切に 母の日を迎えていました。

なので
母の日前日に自分の実家に顔を出して
日曜日はすでに母の日 終わった気分でした。

昨日まだベッドから起きる前に
娘が小さな包みを・・

朝一番のサプライズ!!
期待していなかっただけに 唐突で
でも本当はすごく嬉しかったな。

こちらこそありがとう・・
気持ち嬉しい 娘からの 母の日でした。

そして・・母の日_b0317110_6212945.jpg

by ouchi_chocochoco | 2014-05-12 06:10 | おうちごと

by ちょこちょこ