人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

魔女の宅急便・・のぱんやさん

浜名湖ガーデンパークへ行ったら
帰りに もちろん!ぱんやさん!
行く先行く先 ぱんやは必ずリサーチ済です(笑)

今回はメルヘンな可愛い建物がお目当て。

魔女の宅急便・・のぱんやさん_b0317110_795731.jpg


またまたぬくもり工房の建築!!
そして まさに魔女の宅急便・・のぱんやさん
名前も『ぐーちょきぱん』

魔女の宅急便・・のぱんやさん_b0317110_795999.jpg


可愛い店内〜♪
撮影許可をもらって ぱんを撮ろうとしたら
思わず「かわいい〜♪」
あれ?ぱんやさんだから「美味しそう」とか
言って撮るべきですね(笑)

魔女の宅急便・・のぱんやさん_b0317110_795994.jpg

魔女の宅急便・・のぱんやさん_b0317110_710093.jpg


二階席では購入したぱんを戴くことが
できます。
ならば、とおやつ向きデニッシュを
買って 二階へ。

魔女の宅急便・・のぱんやさん_b0317110_710243.jpg

魔女の宅急便・・のぱんやさん_b0317110_71038.jpg


やっぱり可愛い〜!絵になります!

魔女の宅急便・・のぱんやさん_b0317110_710255.jpg


狭くて急な階段とは対照的に
意外と二階は広かったです。

甘いさくさくのデニッシュをおやつに
ひと休み。
浜名湖ガーデンパークへ行ったら
是非こちらも ♪

『ぐーちょきぱん』
(静岡県 浜松市 西区 庄内町 330)
by ouchi_chocochoco | 2014-05-21 07:00 | ぱんやさん 浜松

by ちょこちょこ