人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

めろん山

今年の夏 どうしても食べたかったもの。


『くくむガーデン』の『めろん山』


渥美産のメロンを半玉+かき氷という
期間限定もの。

昨年はあっという間に売切れてしまい
食べそこなったのが 心残りで心残りで・・


めろん山_b0317110_7184062.jpg


一年越しの念願(笑)
いっただきまーす!
氷ふわふわーで感激!
めろん山_b0317110_7184159.jpg

アイスクリームも入ってました!
めろん山_b0317110_7184121.jpg

もちろんメロン果肉たっぷり。
最後まで楽しめます。
完食ーっ!!!
めろん山_b0317110_7184238.jpg



空手の全国大会が終わり 一気に下がっていた
テンションが にわかに上がりました(笑)

気がつけば 東京から帰ってきてから
いきなり仕事で 昨日がやっとおやすみらしい
一日。

自分ご褒美+午後のコナミでリフレッシュ!
これで今週もあと一日!乗り切ります!
by ouchi_chocochoco | 2014-07-25 07:00 | おでかけ

by ちょこちょこ