人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

嬉しい報告 ♪♪

またまた嬉しい報告 ♪

三週連続 日曜日のたびに大会だった昨日は
『愛知県吹奏楽コンクール』通称朝日の
地区大会。

先々週の中日と同じく『大編成』での
参加でした。

会場の蒲郡市民会館は昨年の大会で
何度も足を運んだ場所。
偶然にも 旦那の幼馴染にあったり
娘の幼稚園時代のお友達にあったりと
みんな『吹奏楽』でまた繋がっていて
不思議なつながりを感じました。
あと 吹奏楽人口の多さにも驚きです!


さてさて結果ですが・・・
嬉しい『金賞』

狙う県大会出場は19校中3校のみ。
金賞5校の中から選ばれるか
父兄みんなではらはら。

見事選ばれた時の嬉しさ!
みんなでハイタッチしました(笑)

吹奏楽は私たち父兄はなにもできませんし
逆に素晴らしい演奏会へ行く機会を
もらっているぐらいです。
でも出来る限りの拍手とエールを
応援団として送り続けたいです。

W県大会出場!!!
まだまだ熱い夏は続きます!


嬉しい報告 ♪♪_b0317110_6133855.jpg




嬉しい帰り道に娘の好きなチョコケーキを
ホール買い。
おめでとうの気持ちで 迎えてあげたいな ♪

嬉しい報告 ♪♪_b0317110_6133974.jpg

by ouchi_chocochoco | 2014-07-28 06:00 | おでかけ 演奏会

by ちょこちょこ