人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

頑張った ♪♪

朝からばたばたのお弁当づくりも
とりあえず今日まで。

いつも以上に今朝は早く 娘は出かけました。
私もあとを追うように支度して 高速に
乗り豊田市へ。

本日『愛知県吹奏楽コンクール』
通称 朝日の県大会のために・・・


頑張った ♪♪_b0317110_1922836.jpg


昨年は小編成で先輩たちが連れてきて
くれた県大会会場の豊田市文化会館。

今年はコンクールメンバーとして
娘たちが自分たちで来ました。
この一年間の努力を知っているだけに
来れただけで 感動の県大会です ♪

結果はまた『銀賞』どまりでしたが
さすが県大会だけであって どこの学校も
素晴らしい演奏。
みんな努力してきた精一杯さが音を通して
伝わってくるようでした。

今日でコンクールは一区切りですが
ひと休みしたら いま以上に気合の入った
練習がまた待っているのでしょうね。

お弁当作ったりしかサポートできませんが
何かに一生懸命向かえる娘をうらやましく
そして誇りに思います。

今日も いい演奏をありがとう ♪

頑張った ♪♪_b0317110_1922921.jpg

by ouchi_chocochoco | 2014-08-08 19:00 | おでかけ 演奏会

by ちょこちょこ