人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

続きの時間・・

美味しい打ち合わせは続きます!
昨日はゆかり先生のリクエストでこちらへ。

続きの時間・・_b0317110_614411.jpg


広々としたお庭にジャンクな看板や蛇口が可愛いオーラ満載!!

『migmade(ミグメイド)』
(豊川市 大堀町 150)

続きの時間・・_b0317110_614525.jpg

続きの時間・・_b0317110_614680.jpg


お天気が悪くて ゆっくりお庭が見れず残念。
でも一歩入った店内は・・
どこも絵になる可愛さに ずきゅん!!
さりげなくアンティークものも。

続きの時間・・_b0317110_61464.jpg

続きの時間・・_b0317110_614783.jpg

続きの時間・・_b0317110_614971.jpg



昨日はお昼ごはんにあわせて待ち合わせ。
ランチはゆかり先生も気になっていた『ドリアランチ』
バジルソースやローズマリーなど 珍しいソースを使っていました。

続きの時間・・_b0317110_614892.jpg


時間が経つのを忘れてしまう空間。
ちょうどいい 居心地。
全てがちょうどいいから ついついおしゃべりに花が咲き 長いお昼ごはんに。

アフタードリンクのカフェオーレも この日の天気にぴったりの温かさ。
嬉しいたっぷりサイズでまたまた・・おしゃべり ♪
企画といいつつ 本当はゆかり先生とのこういう時間が嬉しいひととき。

でも来月のコラボ企画は しっかり決めましたからね!
来週にはお知らせします。お楽しみに ♪

続きの時間・・_b0317110_614881.jpg


*おまけ*
一昨日&昨日とcafé巡りのような私たち。
でももっとすごいcafé巡りをしている方にこちらでばったりお会いすることに!

素敵な一期一会。
好きなもの+ことが一緒なひととは 必ずどこかで出会うものですね。

私も好きなこと+もの。
大切に生きていこう・・と思った瞬間でした。



by ouchi_chocochoco | 2014-10-24 06:00 | おでかけ

by ちょこちょこ