人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

焼きたてぱんと珈琲時間

焼きたてぱんと珈琲時間_b0317110_6125449.jpg


ずっと行きたくて大切に持ち歩いていた一枚の案内。

そんな大切な場所には大切なお友だちを誘って 昨日という日がくるのを楽しみに待っていた毎日。
二日続けておでかけ日和だけど どちらも大切な友だちとの約束だから・・


目指すは 豊川の山のなかのぱんやさん!!

『Quine』と『Specialty Coffee 蒼』のコラボ企画!!

『Trip Drip in Quine』11/25限定!!


お気に入りのぱんやさんのひとつ『Quine』さん。
以前の記事は
『山のなかのぱんやさん』
『再び山のなかのぱんやさんへ』をよかったら参考に・・・



あいにくの雨模様でしたが しっとりしたいい雰囲気!
移動珈琲やさん 来てます!来てます!


焼きたてぱんと珈琲時間_b0317110_6125566.jpg

焼きたてぱんと珈琲時間_b0317110_6125550.jpg

焼きたてぱんと珈琲時間_b0317110_6125673.jpg


もちろん!『Quine』さんの食パンもget!!
今日は種類がたくさんあったのに 次々と売れていきます!
先にお買い物して ひと安心。
焼きたてぱんと淹れたての珈琲で至福時間。


焼きたてぱんと珈琲時間_b0317110_6125729.jpg

焼きたてぱんと珈琲時間_b0317110_612573.jpg


午前中の限られた時間でしたが
なおちゃんと一緒に過ごす数時間は いつも一カ月まとめてのおしゃべり時間。

お互いの近況報告をしつつ 美味しいものを食べつつ そして切れめなくのおしゃべり(笑)
娘たちを通したママ友な『なおちゃん』ですが 不思議にママ友であってママ友であらず。
だからいまでもこうしておでかけできるんだよね・・きっと。そしてこれからも。

大人になってからの友だち付き合いは悩んだ時期もあったけど いまでは大切な友だちや仲間に恵まれ あの悩んでいた時期が嘘のような穏やかな毎日。

思いっきりおしゃべりして 時には本音も語れて そして別れたあと『笑顔』でいられる。

そんな人たちとの繋がりに感謝。

そして 海外赴任時代 一番辛かった時に出会った 大切な一人に 今週は会いにでかけます!!!



by ouchi_chocochoco | 2014-11-26 06:00 | ぱんやさん 豊川&豊橋

by ちょこちょこ