人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

久しぶりの楽ちん ♪

昨日ご案内しました『おうちcafé』の
お花時間*コラボ企画は おかげさまで
即日 満員御礼となりました。
Blogをみてご予約頂いたみなさん。
当日お会い出来るのを ゆかり先生と二人で 楽しみにお待ちしています m(_ _)m

午後のcafé*お茶時間は予約なしでご利用できます。
久しぶりにみなさんとのお茶時間を 私も楽しみにしています m(_ _)m



******************


昨日は朝から予約のメールに追われ 午前中になったスタジオのお仕事もひと頑張り!

遅めのお昼ごはんに 会いたかったようこさんと待ち合わせ。
これでやっと『ラ・ローズ デバン』の時のお出かけメンバーと会えました。

いつもはお互い『一人café』でつかう『GREEN CAFE』だから二人だと不思議な感じ(笑)

話したいこと もりもり ♪
行きたいお店やcaféも もりもり ♪
やっぱり楽しすぎて時間が経つのはあっという間。

ようこさんと別れたあと 私はお腹いっぱいだけど時間は夕飯の支度時間。

こんな時はとっておきの『楽ちん』なお店へより道 ♪

久しぶりの楽ちん ♪_b0317110_773668.jpg

久しぶりの楽ちん ♪_b0317110_773733.jpg



『やまぐち』のメンチカツ。
パッケージが可愛くてお気に入りです ♪

しばらくおやすみ続きだった『やまぐち』
以前買って家族からもリクエストされていたので 久しぶりに寄ってみました。
やっていてよかった〜!
でも今週末からまたおやすみが続くようです。
Blogをみてからの来店をオススメします!


『お持ち帰りミンチカツの店 やまぐち』
(豊橋市 北島町 字 北島 101)



by ouchi_chocochoco | 2015-01-24 06:00 | おうちごはん

by ちょこちょこ