人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

さよなら『Plonger』

先日聞いたお気に入りcaféの閉店の知らせ。

コナミ生活を影ながら支えてくれたおはこcaféのひとつ。

残念でたまりません。

出来ることなら食べ収めに・・とこの一週間通いました(笑)

まずは先週の土曜日。
コナミ前にちょっと頑張って『モーニング』
残念がって旦那さんも付き合ってくれました。
ボリュームのあるキッシュもバケットもオススメでした!


さよなら『Plonger』_b0317110_2242172.jpg

さよなら『Plonger』_b0317110_2242182.jpg



そして金曜日の仕事帰りに遅めの『ランチ』
やっぱり最初は『本日のキッシュ』


さよなら『Plonger』_b0317110_2242271.jpg

さよなら『Plonger』_b0317110_2242343.jpg


そしてこの店内、このカウンター、好きでした。


さよなら『Plonger』_b0317110_224246.jpg

さよなら『Plonger』_b0317110_2242585.jpg

さよなら『Plonger』_b0317110_2242710.jpg

さよなら『Plonger』_b0317110_2242948.jpg


さよなら『Plonger』
お気に入りのフレンチcaféでした。

『café Plonger(カフェ プロンジェ)』
本日 2015.2.28.で閉店となります。



by ouchi_chocochoco | 2015-02-28 06:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ