人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

お祝いは『pink』

仕事先『Pink House Studio』オーナーの美香先生が 3/14に御出産されました。

仕事絡みではありますが 元々は前のスポーツクラブから大好きな先生。
10年のおつきあいです。

誰よりも一番に、そしてスタジオの名前にぴったりなお祝いをしたくて、実に一ヶ月前から 作戦を練っていました(笑)

そして今回 こちらのお二人にコラボして頂き まさに『pink』なお祝いを 昨日お届けしてきました ♪


お祝いは『pink』_b0317110_665562.jpg

お祝いは『pink』_b0317110_665538.jpg


『pink』なベビーシューズは出生時刻入りの世界にひとつな贈りもの。
以前Blogでみた時から、絶対これをお願いしたい!とずっと思っていた『katakoto』さんの手作り ♪


お祝いは『pink』_b0317110_665627.jpg


そして・・こちらも以前の花贈りのお話を聞いて 一度見てみたかったトピアリーアレンジ。もちろん『pink』

『会いたかった』想いが重なり 見た瞬間 ただただ感動でした。


お祝いは『pink』_b0317110_665689.jpg


これ以上ない コラボなお祝い品。
作家『katakoto』さん+*yu-kari*のお庭より*のゆかり先生の 花贈り〜♪


そして 生後三日めの 小さな小さな命。この一ヶ月 とにかく 待ってました。
無事に産まれてくれて 私からもありがとう ❤︎


お祝いは『pink』_b0317110_665726.jpg

by ouchi_chocochoco | 2015-03-17 06:00 | おみやげ&贈りもの

by ちょこちょこ