人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

つづきの癒し処

久しぶりのなおちゃんとのおでかけだから 「もう一軒、珈琲どう?」と 癒し時間の延長戦(笑)

最近 流行りものの『古民家café』
一口で古民家と言っても色々ですが こちらは どこから見ても個人宅。

二人で「お先どうぞ」なんて 扉を開けるのに躊躇するほど お店感がないー(笑)

ポストの郵便局が気になるなおちゃん。
お友だちの家じゃないから届けないように!(笑)

つづきの癒し処_b0317110_625167.jpg


でも玄関入ったら やっぱりcaféでした!
それも かなり 昭和レトロ!!
おじいちゃんちに来たみたいに店内を探検したくなる(笑)


つづきの癒し処_b0317110_625218.jpg

つづきの癒し処_b0317110_625320.jpg

つづきの癒し処_b0317110_625317.jpg

つづきの癒し処_b0317110_625495.jpg

つづきの癒し処_b0317110_625553.jpg


メニューは作文用紙(笑)
つぼでした!!


つづきの癒し処_b0317110_625672.jpg


そして珈琲豆は『ほしの珈琲』
最近お店に行かなくても 色々なcaféで飲めるから得した気分!

ほっ!と 珈琲時間。
日が傾きかける縁側を眺めながら また違う癒し時間。
まだまだ珈琲が飲めるうちは大丈夫!
明日からもがんばろう!!

『CAFE kuksa(カフェ ククサ)』
(豊橋市 井原町 58-9)


つづきの癒し処_b0317110_625658.jpg

by ouchi_chocochoco | 2015-06-06 06:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ