人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

今年は『北欧の世界』へ

ちょこちょこおでかけする私ですが スケジュール帳に書き込んで この日が来るのを指折り数えるような 特別な気持ちで待っていた 大切なおでかけ日。

一年前の『南フランスの世界へ・・』でおでかけした『お花メンバー』とのお約束だから 尚更のこと!

買ったばかりの晴雨兼用の日傘が役立つ雨降りの一日でしたが みんなの顔を見たときから気分だけはすっきり快晴(笑)


今年はアナベルが見頃であろう『ラ ローズ デバン』へ。
その前におまけのもう一箇所。
気になる『北欧デザイン』を訪ねてみることに・・


今年は『北欧の世界』へ_b0317110_19284215.jpg


今年は『北欧の世界』へ_b0317110_19284247.jpg


今年は『北欧の世界』へ_b0317110_19284278.jpg


今年は『北欧の世界』へ_b0317110_19284255.jpg



山里のなかに突如現れた それはそれは素敵な世界。

もう!もう!
好き過ぎて テンション上がりまくりっ!!

とりあえず混み合う前に奥にある『café』へ向かうものの 気になる建物発見!!
見惚れるゆかり先生(笑)


今年は『北欧の世界』へ_b0317110_19284292.jpg



こちらは後ほど!!
まずは そう! お昼ごはん〜!


今年は『北欧の世界』へ_b0317110_19284342.jpg


今年は『北欧の世界』へ_b0317110_22350563.jpg


今年は『北欧の世界』へ_b0317110_19284336.jpg


今年は『北欧の世界』へ_b0317110_19284310.jpg



入ってまた 気持ちが高鳴ります!!
でも 私だけでなくみーんなテンションは一緒(笑)
わいわい 言いながら 撮影会。

素敵なのは ここでのスタッフさんたち。
「気に入ってもらえて良かったです!たくさん撮っていってくださいね」と 撮影許可をもらう前に先に声をかけてくれて 思わず感激!!

いつもいつも思うことにですが・・
お店や建築や平均点以上でも 接客が残念なとき 本当にがっかりします。
その点 こちらは絶対裏切らない接客です!!

土台や器はもちろん大切ですが 結局のところ『人』ですよね!



今年は『北欧の世界』へ_b0317110_19284375.jpg



こちらでも撮影時間(笑)
気になるお料理は・・続く!!



by ouchi_chocochoco | 2015-06-27 06:00 | おでかけ 北欧スタイル2015

by ちょこちょこ