人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

おまけの珈琲時間 ♪

急な舞台練習のため隣町のホールへ 娘を送迎から始まった木曜日の朝。
私にとって コンデショニングへ向かうには いつもより小一時間早い時間・・

豊橋のスタジオ近くまで来てから より道 ♪
二年以上通ってても 気になりつつ寄る機会のなかったR23沿いのお店。


おまけの珈琲時間 ♪_b0317110_16452214.jpg


おまけの珈琲時間 ♪_b0317110_16452271.jpg


『カフェ鎌倉』
(豊橋市 高洲町 字 高洲 4-1)

名前がいいな〜♪
奥良きのある玄関から一歩入ると 珈琲のいい香りと高い梁のある天井が飛び込んできました。


おまけの珈琲時間 ♪_b0317110_16452202.jpg


またまたサイフォン珈琲との出会い。
少し酸味のある夏ver.な『四季の珈琲』でモーニング ♪


おまけの珈琲時間 ♪_b0317110_16452369.jpg


こちらの一押しは 注文から焼きあがるまで30分以上かかる『厚焼きホットケーキ』
ただ時間もないし 個人的には厚焼きは好きでないため 今回は見送り。
お時間ある方 どうぞ(笑)


おまけの珈琲時間 ♪_b0317110_16452384.jpg


いつもより 少し早く出たから おまけの珈琲時間が持てたのなら 娘に感謝?!かな。


***


さぁ!!!
『決戦は金曜日』

本日 全日本吹奏楽コンクールの地区大会です。
最後の舞台にならないよう 代表校枠という次なる舞台への『切符』を手に入れれるよう!!!
全身全霊な応援団で アイプラザ豊橋へ駆けつけてきます!!!

そして 間違いなく この夏の最大なステージ。

『高い壁を乗り越えた時 その壁はあなたを守る砦となる』









by ouchi_chocochoco | 2015-07-24 06:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ