人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

WSのお土産

WSのお土産_b0317110_08482990.jpg


野菜ソムリエ協会のWS『チョコベジ』
金曜日午後に開催され 夕方の東海TVニュースのなかで 早くも取り上げられていたそうです!!

今回はメディアが入り かなりアピール度満載のWSでしたが 参加する私たちにも当然ながらメリットもあります。


ご協賛の『株式会社 明治』さまより頂いたお土産たち✨✨✨
喜んだのはもちろん! 我が家の娘っちです(笑)


WSのお土産_b0317110_15440277.jpg


そして今後の活動に対しての『協賛』もあり お互いに『チョコベジ』普及を目指すためのWSでもありました。

大きなイベントでなくても 我が家のような 教室規模でも 開催は可能らしく 今後 前向きに取り入れていきたいです。
(最後の最後に さりげなくお教室の宣伝を入れてみました(笑))

『チョコベジパーティ』やりたい方 リクエストをお待ちしています ♪


WSのお土産_b0317110_15440324.jpg



by ouchi_chocochoco | 2015-08-31 06:00 | お教室&講師活動

by ちょこちょこ