人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

シルバーウィークの過ごしかた

シルバーウィーク真っ只中!!
小さなお子さんいる方にとっては家族一緒の大切なおやすみ。
そして 秋晴れ続く好天気ときたら それは まさにお出かけ日和!


そんな世間を横目に わが家は至って普通の『いつもの平日』
もちろん わが家にも子どもはいますが ちょっと大きな子どもたち。
息子は 連日バイトか車校通い。
娘は体育祭の土曜日のかわりに、日曜日から代休含め五連休!!!
なのに〜!部活OFFは日曜日の一日だけで、普通に 本当にふつうに 毎日部活か塾へ行っています。

全くやすみのない娘に脱帽しながら 母としてはちょっと遠出は控え 大人しく昼間にジム通いぐらいで?!留まっておこうと せっせとコナミ通い(笑)

私にとっては 久しぶりに『コナミマグロ』なシルバーウィーク。
週末にお出かけ予定だから いまのうちに少しでもお腹を軽くしておかなくては!!
『スポーツの秋』なんて言うと聞こえはいいですが ただのダイエットweekです(笑)



シルバーウィークの過ごしかた_b0317110_11534702.jpg




by ouchi_chocochoco | 2015-09-23 06:00 | おうちごと

by ちょこちょこ