人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

前祝いなケーキたち

前祝いなケーキたち_b0317110_01125108.jpg


久しぶりに寄ったご近所ケーキ屋さん。
ちょうどお誕生日前々日だった息子の好物味と 目があってしまった(笑)

おやすみ明けの 今日が誕生日。
だけど 私が日曜日丸一日 選挙のバイトで家を空けてしまうから 土曜日のうちに 前祝いもいいかな、なんてちょっと言い訳。

息子の好きなケーキを頼んだ横で、今度は 娘好みのケーキとの出会い(笑)!!!

そして!!!
綺麗過ぎる!!
絶対美味しいはず!(笑)
だって娘はここの『クラッシックショコラ』が一番だというから!

なぜか娘好みまで追加でお買い上げ(笑)

子どもたちの好きなケーキが揃うケーキ屋さん。
こんなにご近所でよかった!!!

『rosemary caffe'(ローズマリーカフェ)』
(豊川市 御油町 西欠間 15-2)


前祝いなケーキたち_b0317110_01125148.jpg







by ouchi_chocochoco | 2015-10-05 06:00 | おみやげ&贈りもの

by ちょこちょこ