人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

今月は『Halloweenごはん』

今月は『Halloweenごはん』_b0317110_17032424.jpg


初めての感動が忘れられず 私のなかの大切な予定のひとつになった『月一カフェ』

『One day café Sola Vege』
Fun Factoryさんでの開催も定着し この日もリピさんで満席でした。
豊川市 末広通り 3-16-1)

初めて伺ったのはvol.2のあの時・・・
『新しい発見の『月一café』』

あれからお料理教室にも参加しました。
『身体にいいこと*お教室編』

先月はあつこさんのお誕生日祝いに!
『身体にやさしい中華でお祝いごはん』


今月は『Halloweenごはん』_b0317110_17391754.jpg


今月はやっぱり『Halloween』なごはん ♪
昨日のゆかり先生のお花と一緒で 大人な『Halloween』でした!!


今月は『Halloweenごはん』_b0317110_17391973.jpg


前回ご一緒したあつこさんと さらに旦那さまのsuimasaさんもご一緒に 三人で野菜ごはん。
実際に畑仕事をしているsuimasaさんは 興味が共通して話が盛り上がります!
美味しい時間の共有は嬉しいです ♪


今月は『Halloweenごはん』_b0317110_17391996.jpg


紅茶の美味しい季節になったので 先月に続き Fun Factoryさんオリジナルのフレーバーティーと 大滝先生の想いのこもった自家製米粉を使った プリン。

まったり戴きました m(_ _)m
今月もご馳走さまでしたm(_ _)m
皆勤賞狙って通います・・(笑)



今月は『Halloweenごはん』_b0317110_17392041.jpg



by ouchi_chocochoco | 2015-10-24 06:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ