人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

最後の定期演奏会 ♪

最後の定期演奏会 ♪_b0317110_18202557.jpg


ちょっと忙しい 週末でした。
久しぶりのフリマ出店に 旦那さん実家の柿畑での柿収穫のお手伝い・・

そして・・・一番の『おうちごと』は娘にとって 中学生活最後となる定期演奏会と卒部式。

フルートとの出会いから 2年6カ月。
とにかく ひたすら 吹き続けてきました。
特に最後の6カ月は 顧問の移動で 歯がゆい仕上げの6カ月でした。
本人たちはもちろんですが 見ていて 辛いことも 山のように・・

でも 昨日 最後の定期演奏会で 卒部式。

前顧問のいる中学校との合同演奏会というかたちで 最後にタクトも振ってもらえました。

もう・・・充分です。
吹奏楽部を通して 関わってきた全てのみなさん・・本当に本当にお疲れさまでした。

そして また新しい舞台で 新しい仲間と演奏ができたら また応援したいと思います。
何かあっても どこで演奏しても 私は娘と、娘に関わる仲間の 応援団でいたいと思います。



最後の定期演奏会 ♪_b0317110_18202547.jpg


by ouchi_chocochoco | 2015-10-26 06:00 | おでかけ 演奏会

by ちょこちょこ