人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

ぱんや巡り 岡崎編

ぱんや巡り 岡崎編_b0317110_18592931.jpg


用事ついでに やっぱり行くのは ぱんやさん(笑)
それも 久しぶりの岡崎編です!!

というか 行きたくて行きたくてうずうずだったので(笑)どちらかというと こちらが本命のお出かけ?!

岡崎のことならnaonaoさん!!
教えてもらって ようやく行けました m(_ _)m

場所は大通りから一本入った住宅街のなか。
わかりずらいですが ぱんやの立地条件としては いい感じ ♪

そして 大きなガラス窓から見える ぱんたちに テンションは上がります↑



ぱんや巡り 岡崎編_b0317110_18592975.jpg


『GROOVE(グルーヴ)』
(岡崎市 稲熊町 7-83-6636)


ぱんや巡り 岡崎編_b0317110_18592932.jpg


ぱんや巡り 岡崎編_b0317110_18593051.jpg


ぱんや巡り 岡崎編_b0317110_18593096.jpg


思わず!かっくいいーっ!!と叫ぶ(笑)
本当 男っぽさを感じるぱんやさん。
好きかも〜♪ ♫ ♪
入ってすぐのこの棚がまたいいっ!!!

お客さんが途絶えた ほんのわずかな時間に 写真を撮らせてもらいましたが ポイント多すぎて まるで取材班みたいに激写(笑)


ぱんや巡り 岡崎編_b0317110_18593088.jpg


ぱんや巡り 岡崎編_b0317110_18593196.jpg


書いてあるコメントに思わず納得!!
先日のぱんや巡りのぷちtourで話したばかりの『バケット』と『バタール』の違い!!
そうなんですよ!はいっ!


ぱんや巡り 岡崎編_b0317110_18593138.jpg


小物ぱんも いい顔立ち!!


ぱんや巡り 岡崎編_b0317110_18593132.jpg


ご夫婦経営のぱんやさん。
思わずぱん談義してしまいました(笑)
岡崎に またひとつお気に入りぱんやさんが増えて嬉しい ♪

移動中のパンアロマに負けて 思わずかぶりついたのは これ!
ありそうでなかったチーズ味のしっかりするチーズと餡の組み合わせ。

これ!ありです!!!
病みつきになりそう(笑)


ぱんや巡り 岡崎編_b0317110_18593143.jpg











by ouchi_chocochoco | 2015-11-05 06:00 | ぱんやさん 岡崎&西三河

by ちょこちょこ