人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

今年最後のtourへ!ぱんや編

今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21354508.jpg


* ぱんや巡りのぷちtour 第9弾 *
『ぱんと美濃焼きと雑貨と・・多治見編』

昨日 今年最後のぱんや巡りtourへ!!

第9弾は リクエストにお答えして 雑貨やさんを含めた自由行動付きのtourでした!!

師走にも関わらず 六名さま満席のステップワゴンは多治見を そしてお目当ての『コルネ』を目指して 走りました!


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_19520297.jpg


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21202853.jpg


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_19520204.jpg


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_19520370.jpg




私からの『事前ミッション』を忠実に守って下さり 制限付きコルネを予約で みなさん無事にget!!

そして お店を一歩出たら そこでぱくり!!
tourの醍醐味をわかってきましたね(笑)

はいっ!!コルネ&デニッシュ系の美味しい時間は 儚いですから!!
ここは人目を気にしませんっ!!!

『Hachi Pain(ハチパン)』
(岐阜県 多治見市 1-14-1)


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21354563.jpg


そして 二軒目のぱんやさんでランチと自由行動。
オリベストリートの記事はまたにして まずはぱんやさんを・・・

ぱんやさんとしては 驚くほど広い店内。
入り口も三箇所あります。

ここで 参加者の方が見つけてくれた可愛いどころ。


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_19520455.jpg


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_19520462.jpg


メロンパンに麺棒〜!!
ハチパンの『H』から 本日はドアノブつながり(笑)

店内も可愛いんですよ!!
みなさんすぐに気がついてくれて 嬉しい ♪


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_19520544.jpg


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_19520565.jpg


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21202888.jpg


あちこちに ぱん!

ここの魅力は『ぱんビッフェ』
それもかなりハード系率が高いです!


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21202990.jpg


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21202929.jpg


メイン四種類のなかから選ぶと 11:00〜のランチタイムには ぱんビッフェがつきます!

ちなみに人気はモーニングで 同じくドリンクにぱんビッフェが付きます!


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21203050.jpg


『ARTIGIANO(アルティジャーノ)』
(岐阜県 多治見市 本町五丁目 34-1)
オリベストリート内になります。


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21354615.jpg


お腹満たしたら 自由行動で てくてく ♪
色々な出来事があって 本当に本当に私も楽しませて頂きました!!

そして 再集合して ぱんやさん巡りの旅に戻ります。

三軒目は 珍しい食パンのあるぱんやさん。


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21203076.jpg


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21203128.jpg


可愛い店内と ぱんの篭代わりが 陶器なところがツボ!
14:00を回っていたので おすすめの食パンは最後の一斤でした。

『パン工房 Permio(ペルミオ)』
(岐阜県 多治見市 住吉町 6-23-1)


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21425526.jpg


そして さらにぱんやさん巡りとしては諦め時間でしたが 四軒目。
名古屋のベーグル専門店のベーグルが多治見でも買えるお店&café。

『cafe de 心粋(しんすい)』
(岐阜県 多治見市 住吉町 7-29-1 )


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21203235.jpg


意外にも まだありました!!ラッキーです!!

そしてそして!!
今回のラッキーどころが またまた引き寄せを起こして!
素敵な雑貨屋さんも追加訪問。

まさに『ぱんと美濃焼と雑貨と・・』のテーマにぴったりな ぷちtourとなりました。

魅力な雑貨やさん&自由行動に続く・・


今年最後のtourへ!ぱんや編_b0317110_21425691.jpg




by ouchi_chocochoco | 2015-12-03 06:00 | ぱんや巡りのぷちtour

by ちょこちょこ