人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

一年を振り返ってみるとき

今年最後のおやすみの日。
土曜日はコナミ納めへ。
日曜日はcaféバイト納めへ。

いよいよ 今年が終わるとき。

一年を振り返ってみるとき。


わが家の『一年の計』は 一月五日。
法多山の帰り道に立てた 今年の目標 →

『コラボ企画教室』や『パンシェルジュ』では叶えたような・・『Pink House Studio』の一スタッフとしては叶えていないような・・まだまだビミョ〜なライン?!

今年できなかったことは 来年はちゃんと 叶えよう!!!
ちゃんと『自分から仕事しよう!!!』

ということで 新年早々 いろいろ 考えて考えて・・ すでに わくわく ♪ を妄想しています(笑)


caféバイト納めは『Pino café』さん。
今年最後の釜飯が大賑わい!!
マスターとのお楽しみな『café談義』をする暇は全くなく!!!

ちなみに 12/28・29はモーニングのみとなります。
来年も 変わらず よろしくお願いしますm(_ _)m


一年を振り返ってみるとき_b0317110_06555619.jpg




by ouchi_chocochoco | 2015-12-28 06:00 | お仕事

by ちょこちょこ