人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

娘とcafé納め

旦那さんが やすみに入り 逆にピリピリとした わが家のおやすみが始まりました。

『おやすみあげるから自由にどうぞ ♪ 』と ものは言いようです。
私も 年末だけど 一日自由時間が ほしかったので お互いさま、ということに(笑)
距離を置くのが 一番の解決法!!

という訳で 昨日は 私が娘の担当日。
日曜日も冬休みも ずっと私が担当だから 何ら変わりませんが・・
午前の歯医者さんに 午後からの塾送迎。
忙しいのは娘だけで 私はマネージャー兼 運転手を 卒なくこなし余裕です(笑)

せめてもの隙間時間に 娘と二人で caféへ・・・


娘とcafé納め_b0317110_14315060.jpg


娘とcafé納め_b0317110_14013054.jpg


ご近所な『Pino café』さんなら 寄れる時間ある!!
モーニング終了ぎりぎりに『ホットドック』モーニングで 早めのお昼ごはん。
前々からピクルスの乗った ホットドックが 気になっていたから 年内に食べ納めが出来て嬉しい(笑)


娘とcafé納め_b0317110_14013286.jpg


塾の間は 郵便局に銀行回り。大掃除はさらっと庭回り。
年賀状も 今年は早くに片付き 順調です!!

安心して 今日は私が自由時間です ♪





by ouchi_chocochoco | 2015-12-29 06:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ