ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

最後のベーグル

b0317110_12141441.jpg


豊橋で有名なタルトの名店といったら『Madame GARETTE』さん。
私にとっては タルトよりベーグルを販売しているケーキ屋さんという認識(笑)

惜しまれつつ 今月末で 閉店となります。

『Madame GARETTE (マダムガレット)』
(豊橋市 西羽田町 202)


閉店が決まってから さらに長蛇の列は伸び 購入困難になっているとのこと。
さらにさらに『ベーグルの日=月曜日』は残すところ もうあと二回のみ。


ちょうど『Madame GARETTE』さん絡みの用事で すぐ近くまで伺ったのは 月曜日!!
気合い入れて並ぶぞっ!!と固く誓い向かいました!!

開店30分前。
ほぼ同時に二番手をget!
が!!その後 数分で列ができ 気がつくとやはり長蛇の列!!

関東では積雪という今年最初の悪天候な雨の日でしたが 頑張って頑張って並びましたよ!!

(ちなみに 並ぶことが 大の苦手な ちょこちょこなので これはすごいことです!どやっ!!)

開店と同時に まずは店内へ。
ほっしたのも 束の間 緊張感が走ります(笑)
いつもなら撮影してから〜ですが とても撮れる状況じゃないほど みなさんの殺気混じりな視線が怖い怖い(笑)

シックな店内も最後かと思うと写真に残したかったな〜と ちょっと残念賞。

ということで 気になる店内は以前の記事を →


b0317110_17380214.jpg


『Madame GARETTE』さんのタルトを食べ損なった貴方のために!!
さらに!!並ばずに食べれるなんて 夢のような 素敵な素敵な ワンチャンス!!!

『美味しいコンサート』ありますよ ♪
詳しくは 『Madame GARETTE』さんのfacebookか 『TAKAGI Cello Studio』のHPを参考にどうぞ!!

もちろん!!!
私の朝一番の用事も・・・これでした!


b0317110_18173209.jpg








[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by ouchi_chocochoco | 2016-01-19 06:00 | ぱんやさん 豊川&豊橋 | Comments(0)