人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

優しいイタリアン ♪

優しいイタリアン ♪_b0317110_07463702.jpg


優しい先生とアトリエにすっかり癒された私たちですが やはりお昼ごはんは別もの(笑)

実は・・こちらも同じく年末のWSに参加した時から ご一緒のみなさんをお連れしたかったお店。
下見という名の お出かけで すでに私はお味見済み〜からの 予約済みです ♪

はまゆう大橋 近く。
浜名湖畔に ひっそりと建つ ご夫婦経営の小さなイタリアン。

可愛い店舗と すぐに気がついたシェフが自ら出てきてくれて お出迎え ♪

『RESTAURANT shushu(シュシュ)』
(静岡県 浜松市 西区 古人見町 3065-6)



優しいイタリアン ♪_b0317110_07463754.jpg


お店の横は 浜名湖!のロケーションのよさ!


優しいイタリアン ♪_b0317110_07463898.jpg


オーナーの奥様と すぐにおしゃべりする私に『人見知りないね〜』と 言われてしまう私。

どこでも・・では ないですよ!
氣のいい場所とお人柄を選びます!

だって 自家製野菜をいっぱい使った こだわりのお料理を でもシンプルに出してくれるお店って 間違いない!!


優しいイタリアン ♪_b0317110_07463820.jpg


優しいイタリアン ♪_b0317110_07464025.jpg


私とベッキーママは お勧めの『shushuピザ』と『舞浜産しらすのピザ』


優しいイタリアン ♪_b0317110_07464015.jpg


ピッツア生地もっちもち!!!


優しいイタリアン ♪_b0317110_07464122.jpg


優しいイタリアン ♪


優しいイタリアン ♪_b0317110_07464182.jpg


こちらで帰り時間いっぱいまで過ごしたかったから デザートまでつけて 最後はまったり ♪
ポットサービスのジャスミンティーで 一日ハーブティー三昧な一日(笑)


そして お店を後にする まさにその時!!
出会ってしまいました!!
それもオーナーの奥様手づくりの作品に!

作家さんは 近くに住む方で WSも可能とのこと。
またまた『リクエストLesson』お願いしなきゃ!!!
そして またまたまた『優しいイタリアン』とのはしごtourが 実現できそう!!

パンtourとは また違う こんなWS付きtourに 行きたい人『この指とーまれ ♪ 』


優しいイタリアン ♪_b0317110_07464286.jpg



by ouchi_chocochoco | 2016-02-08 07:00 | おでかけ 2016

by ちょこちょこ