人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

追加焼き!!

追加焼き!!_b0317110_19083810.jpg


バレンタインまでカウントダウンの先週と今週。
応援したい あのcaféとの コラボ企画な バレンタイン作戦!!!

すでに『lnstagram』でご好評頂き・・
今週二度目の 追加焼き!!
chicaさんに託しましたので きっとkaoruさんが caféに似合う色をつけてくれると思います!→

まだの方々!!
あと二日です!!
幸い 第二土曜日も営業日のため あと二日も あります!

CAFE restart』さんへ お急ぎください!

*おまけ*
納品後 もっと こだわりの『ピーカンナッツ』を全面にアピールできないかと・・またまた試作(笑)
もう コラボには間に合いませんが(笑)

五目並べならぬ 『ピーカンナッツ並べ』なんて どうでしょう?!



追加焼き!!_b0317110_21590478.jpg


遊び心でしたが 生地も膨らみ いい感じ!!


追加焼き!!_b0317110_21590584.jpg


ちなみにピーカンナッツは 胡桃に似た味わいで アメリカではポピュラーな脂質の高い身体にいいナッツ。
胡桃より 私は これが好き ❤︎

『白ブラウニー』には たっぷり入ってます!!
裏話でした!!

by ouchi_chocochoco | 2016-02-12 07:00 | お仕事

by ちょこちょこ