人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

お疲れ心に スパイスごはん

公立高校受験の一週間が とりあえず終了!
ここまで長かった〜!!!

最後の最後は 体調管理のみ。
まだまだ猛威を振るっているインフルが最大の敵です!!!
公立組は 最後の最後まで ピリピリな一週間でしたσ^_^;


さてさて!!
最終日 無事に面接へ向かった娘を送り出し 用事を兼ねて 岡崎方面へ。

あのあと パワーチャージにベトナムへ行かれたオーナーさん。→
きっとパワー注入した ごはんを食べさせてくれるはず!!



お疲れ心に スパイスごはん_b0317110_17445971.jpg


お疲れ心に スパイスごはん_b0317110_17450037.jpg


ごちそうサラダ!! 本当美味しいっ!


お疲れ心に スパイスごはん_b0317110_17450060.jpg


そして 初挑戦のカレー。
今週のカレーが まさになう!!な『ベトナム風』だったので どうしても今週来たかった・・・
FBで見てから『今週が狙い目』と決めていました(笑)



お疲れ心に スパイスごはん_b0317110_17450177.jpg


スパイスは好きなのですが 辛いものが苦手なちょこちょこ向きな やや甘め。
よかった〜!!食べれる!とオーダーしたら ちゃんと苦手なパクチーも抜いてくれました(笑)

ビジョン的には・・ですが 私的にはお残ししたくないので 有難い配慮です m(_ _)m


そして念願のおひとりさまで お一人カウンター(笑)
気がついたら 同じくお隣カウンターのお一人さまとも(と言っても かなりの常連さんでした)おしゃべりに花(笑)

常連さんが集うカウンター席!!
私も お仲間に入れてもらえて 嬉しかったです!!

ベトナムの写真も 私には新鮮でした。
さらに引き出しの増えた ほなさんがつくるスパイスごはん。
またまた行きたくなる きっと くせになるごはんを提供してくれますよ ♪

私も一週間のお疲れに パワーチャージさせてもらいました ♪


『ほなの地球ごはん』
(岡崎市 井ノ口新町 12-2)



お疲れ心に スパイスごはん_b0317110_17450103.jpg







by ouchi_chocochoco | 2016-03-12 06:00 | おでかけ 2016

by ちょこちょこ