人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

苦手からの脱出作戦!

実は私 パソコン嫌いに 『ど』がつく どアナログ人間です!

でも時代もかわり SNSなんて 必要ない!と言い切れない いまの世の中。


いまの私は 何をしたらいい?!と 藁を掴む思いでいたら 出会っちゃいました。

いやいや 先生の言葉を借りれば『自ら行くこと』は 出来ていたから出会うべくして 出会えただけですが・・・


出会いは あの『ハーブcafé』
ご参加のあきか先生のレポはこちら →


旦那さん出張中の 二倍速で動かなければいけない今週。
迷いはあったけど 気合い入れて 『ハーブcafé』も越えて(笑)磐田まで走りましたよ!!



『ブログで集客したい女性のためのブログ講座』なんていうと ちょこちょこさん どこへ向かうの!?と思われますが・・

頑張って頑張って お勉強時間です!!!
題して『苦手からの脱出作戦!』


小道具は・・んんっ?!
何故か 付箋?!


苦手からの脱出作戦!_b0317110_15132057.jpg


わたくし 一生懸命に 自己紹介しております!!
みなさん 初めて〜だから とにかくアピールするしかない!!の図(笑)



苦手からの脱出作戦!_b0317110_20205604.jpg


あっという間の 三時間弱!!!

結論から言うと・・・
インプットしきれない(笑)ほど ためになる!!!



うんうん。そうそう。と頷く内容あり。

へー!ほー!!と 新鮮なお話あり。

はいーっ?!なんのこと?!?と言う専門用語あり。←これは覚えなくていい!という先生のばっさり!に 内心救われました(笑)


魅力いっぱいな 女性起業家さんたちの集まり。
みんな悩みをもって 自ら動き出した方たち。
きっと一人一人が輝いたら もっともっとオーラが上がるはず!な人たちばかり!!

blog講座といいつつ 結局は『自分探しの旅』



まだまだ続きますよ!
頑張って『自分探し』していますから しばらくお時間くださいね(笑)



苦手からの脱出作戦!_b0317110_17495533.jpg


会場は『Yamaguchi Design 山口建設』さん。
(静岡県 磐田市 小立野 230-1)

モデルルームだけでなく こんな講座の会場にもなります。
お子ちゃま連れにも優しいキッズルームあり!!



苦手からの脱出作戦!_b0317110_17495650.jpg


来週も走ります!!いや参加します(笑)
あきか先生!!ご参加のみなさん!
よろしくお願いしますm(_ _)m


腹黒あきか先生(笑)
とっても楽しく教えてくれる チャーミングな腹黒さんです!!

『浜松ブログ情報局』



by ouchi_chocochoco | 2016-04-19 06:00 | お教室 & 講師活動

by ちょこちょこ