ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

マダムになれる 贅沢時間 ♪

フライングお許し下さい(笑)
行ってきましたよ!!

あの『open garden』の初日に!!
来週改めて『garden tour』を組んでいますから 詳細は もう少し 内緒に(笑)

こんな素敵な素敵な『open garden』に みなさんをお連れできるかと思うと 何故か私が鼻高々ですよ!!

乞うご期待ください!!



そして23日は まだご同乗できますよ〜!
最後の募集にさせて頂きますから ご興味ある方は こちらをどうぞ →




さてさて!!
久しぶりに美味しいお話(笑)

この日の 真のお楽しみは 実は別にありました。

前々からお誘い頂いていた ちょっとセレブなフレンチレストラン。

娘の受験が終わったら・・・の最後の最後のお楽しみな お出かけは こちらでした!

だから五月だけど 一応『お祝い膳』ということで・・・
あれ? 何度めの『お祝い膳』でしたっけ(笑)

細かいことは 気にしない!気にしない!!



b0317110_20365697.jpg


b0317110_20365672.jpg


b0317110_20365788.jpg


ここまでが 全て前菜。
前菜盛り合わせに 本日の前菜メニューから 二品チョイス!

ここの前菜メニュー 他にも気になるものばかり!!
魅了過ぎて 前菜五品だけで コース仕立てにしてほしかったほど!



b0317110_20365739.jpg


とは言いつつも メインも美味しかった!
久しぶりに美味しい仔鴨を 戴きました。


感動は 最後のデザート。
こんな見た目重視なブラマンジェは 初めての出会い!!



b0317110_20365763.jpg


正直なところ コースの場合 デザートまでモチベーションが保てない ちょこちょこですが こちらのコースは別物!!

お腹いっぱいなのに デザートが出てきた瞬間の食べたい気持ちといったら!!
いわゆる『別腹』の登場です(笑)

ブラマンジェ されど ブラマンジェ!
いろいろな 味の組み合わせに 唸りましたよ 私!!



満足度高い 久しぶりのフレンチで すっかり気分はセレブ ♪ いや マダム ♪
美味しいものを戴くと お腹だけでなく 気持ちにも 余裕が生まれますね(^_−)−☆


『dessin plus (デッサン プリュス)』
(岡崎市 竜美台 2-7-6)

マダムのblogが またまたいいんです!
『dessin plus マダムのブログ』



b0317110_21110941.jpg


コース仕立ての珈琲はデミタイプ。
もう少し 珈琲飲みたいね〜と お立ち寄りした あのお店で!


なんと!!!
この日 何度お噂をしていたか!の渦中?!の あの先生に!!

ここにて 再会!!!


まさに『引き寄せの法則』
全てが 出会うべくして 動いたとしか思えない 濃い一日。

お腹も 気持ちも 自分充電 完了!!!
さぁ 動くぞ!!と気合い!
一日限りのマダム気分でした。
やっぱり まぐろ が似合う ちょこちょこです(笑)



b0317110_21111071.jpg



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by ouchi_chocochoco | 2016-05-19 06:00 | おでかけ 2016 | Comments(0)