人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

ぱんtourは お昼ごはんもぱん!

いま行きたい 熱い新店舗を廻る 『岡崎ぱんtour』

が!!
『ぱんtour』に相応しい パンビッフェや パンの美味しいcaféやレストランが・・・
意外とないのが 岡崎市。


そんななか 唯一浮かんだのが こちら!!
なんとぱんやさんではありません(笑)



ぱんtourは お昼ごはんもぱん!_b0317110_05514412.jpg


はい!? カレーですか?!と 思いますよね?!
多国籍料理のお店です。



ぱんtourは お昼ごはんもぱん!_b0317110_05514433.jpg


こちらは女性オーナーさんが お一人で切り盛りしているため 団体扱いな私たちは予約席へ。

・・のはずが みなさん カウンターの これに釘付け(笑)
わかります!わかります!
私も のり先生に連れてきてもらった 初めての時は 大興奮でしたから!!


そして オーナーさんとの距離感近い カウンターを そのまま陣取り(笑)

サーブしながらもお話ができる この距離感!!

ぱんtourは 基本みなさん『お一人さま参加』だから こういうところでも ただお料理を戴くだけでない みなさんの熱意?に脱帽です!


狙いのぱん!! ありましたよ!
まぼろしの『リュスティック』
ここでは ぱんの説明もオーナーさん任せの お気楽パンシェルジュな私(笑)
だって ほなさん!語れますもの!!



ぱんtourは お昼ごはんもぱん!_b0317110_05514528.jpg


さすがは ぱんtour!!
看板メニューは 二種類の『本日のスパイスごはん』ですが!

ほぼ みなさん!
『気ままなランチプレート』で パンランチ!!

多国籍料理やさんで どこまでもパン狙いな 私たち(笑)


ぱんtourは お昼ごはんもぱん!_b0317110_05514568.jpg


ぱんtourは お昼ごはんもぱん!_b0317110_05514588.jpg


でも!やはり!唸りました!!
この『リュスティック』
下手なぱん屋さんより 絶品なんです!!!



やっぱり このぱんが食べれて よかった〜!!と 思ったら みなさん!!!

まだまだこだわりメニュー 見つけた!?



ぱんtourは お昼ごはんもぱん!_b0317110_05514527.jpg


実はパティシエ経験のあるオーナーさんだから デザート系も 絶品なんです!!

カウンター向こうまで プリン!プリン!!


ほなのオーナーさん!
団体扱いの私たちを受け入れ ありがとうございましたm(_ _)m
次は おすすめサンドイッチを戴きに 個々に伺えることと思います。

『ほなの地球ごはん』
(岡崎市 井ノ口新町 12-2)

週替わりのスパイスごはんはFBでチェック!!
『ほなの地球ごはん FB』



前回は 受験直後の癒されスパイスごはんでした。
『お疲れ心に スパイスごはん』

初めての感動はこちらで!
『スパイスごはんで元気チャージ!』

この日も しっかり元気チャージ!!!
さぁ!午後も ぱんtour廻りますよ!




by ouchi_chocochoco | 2016-05-21 07:00 | ぱんや巡りのぷちtour

by ちょこちょこ