ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

岡崎のぱんtour 午後から編

元気も エネルギーも チャージして!!
午後の『ぱんや巡りのぷちtour』に戻ります。

基本『午前中の早い時間』が攻めどころの ぱんや巡り ですが こういうぱんやさんなら 午後でも大丈夫!!なのが こちら!


b0317110_21441992.jpg


『La vie du pain(ラ ヴィ デュ パン)』
(岡崎市 真伝町 供養坊 16-6)


b0317110_21572209.jpg


前回の記事は・・
『パリジャンのいる ぱんやさん』


b0317110_21572392.jpg


ほらね!
午後の時間でも こちらはまだまだ焼きたてが出てきます!

そして 待っていてくれたのは ぱんだけでなく イケメンパリジャンの この笑顔!!


b0317110_21572348.jpg


いやはや!!
テンションの上がる笑顔ですね ❤︎

この日一番!!みなさんのテンションが高かった瞬間(笑)


さらに ぱんの説明など 丁寧な接客ぶり!
ポイントまたまた上がります!!



b0317110_22035291.jpg


大切な『来店ポイント』でした(笑)
ちなみに 来月にはテレビ出演も あるとのこと!

やり手パリジャンは 女子受けする 爽やかイケメンなオーナーさんでした。


もちろん!!
国産小麦の良さがでている こんなぱんもポイントです!!


b0317110_07535695.jpg



午後にぱんやさんを廻るのは 焼き上がり時間などを知っていれば可能な・・はず。



b0317110_23062581.jpg


b0317110_23062533.jpg


午後一番の あのプレミアムを狙い 焼き上がりを狙ったはずが!!
空っぽ?!


b0317110_23062637.jpg


b0317110_23062668.jpg


b0317110_23062712.jpg


こちらも 空っぽ!!!

個人経営のぱんやさんでは よくある光景ですが >_<

みなさん ごめんなさいっm(_ _)m
週末前の金曜日午後は 意外と手薄だったかも・・・



お詫びに 本日限定のこちらを 追加お立ち寄り。


b0317110_23062714.jpg


b0317110_23062852.jpg


b0317110_23062822.jpg


b0317110_23062950.jpg


ほっこりひと休みして頂けたでしょうか?!
番外編な岡崎雑貨屋さん。
ガーデニンググッズもあり 小さいながら可愛いお庭が 私の癒しポイントな お気に入りのひとつを ご案内 ♪

『大空のくも sora no kumo』
(岡崎市 美合町 南屋敷 19)

昨年の今頃も『手づくり市』に寄っていました。
『今回は『手づくり市』』




お昼ごはんも含め 今回は六ヶ所の ぱんたち。
お気に入りは どちらでしたか?
みなさんのお気に入りな『Myぱんやさん』が見つかったら 嬉しいです!!







[PR]
Commented by rond at 2016-05-24 16:24 x
うふふ♡盛りだくさんなツアー!
密かに「ほな」の後に奥殿陣屋まで来てくれるかも⁈なんて、淡い期待をしていましたが、このスケジュールじゃ無理ですね(笑)
大満足な企画。また岡崎で連れてって下さい!

明日は少しゆっくりして下さいね。お待ちしてます(^^)
Commented by ouchi_chocochoco at 2016-05-24 19:14
> rond先生

本当は『ほなさん』で 現地合流でしたよ(笑)
思いっきりかぶってしまいましたね >_<
ぜひ またお願いしますm(_ _)m
そして 明日はまったり 自分時間に伺いますね(^_−)−☆
こちらも どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

by ちょこちょこ
名前
URL
削除用パスワード
by ouchi_chocochoco | 2016-05-23 06:00 | ぱんや巡りのぷちtour | Comments(2)