ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

スペシャルな『DLoFre's』へ行こう!!

b0317110_21572945.jpg


春から始まった『おうち日和の好きなことtour』



実は・・・
改めて tour名を命名?する前から 同じようなこと・・・していました(笑)



それは 大好きな大好きな『『DLoFre's』へ行こう!tour』

まだ一年しか通っていないなんて嘘みたいな、昔から知っているような 居心地のよさ。

スタッフさんのホスピタリティの高さ。

夢描いてしまう『スローライフ』

全てが揃いすぎるぐらい 揃った 場所。

私自身 何度も何度も足を運んだお気に入り。



その気持ちと みなさんの行きたい気持ちが重なり 始まった『『DLoFre's』へ行こう!tour 』




そんな知り尽くしているような でもまだまだ わくわく ♪ の止まらない!!『DLoFre's』

さあ!!!
次なる『DLoFre's』の楽しみ方の提案です!!!




**************


『おうち日和の好きなことtour 第3弾』
『DLoFre's』へ行こうtour 第3弾』

**今度は『DLoFre's』でパネルも作っちゃおう!!tour **


**************


日にち * 2016.7.8(fri)
9:00 集合→16:30 帰宅予定

詳細 * 9:00 集合
→移動 静岡県 浜松市 北区 都田町
『DLoFre's(ドロフィーズ)』

→午前 Lunch 二箇所からセレクト
&『DLoFre'sキャンパス』散策

→午後 貸し切りclassでのWS参加

(今回 午後にWSがあるため 帰り時間が遅くなります。お時間の調整が可能な方のみでお願いします)


募集人数 * 5名さま限定


参加費 * 交通費&参加費として 人数により徴収します。
募集締め切り後 金額決定しますので ご了承ください。

* 今回 WS参加費が別途¥4500かかります。
お食事も 二箇所よりセレクトできるため 金額が異なります。
お食事&お買い物は 個々にお支払いをお願いしています。


*ファブリックパネルWS*の詳しい内容は 『DLoFre's』のFBでも紹介されていますので ご参考に ♪

https://m.facebook.com/login/



土日開催のみの こちらのWSを 交渉の上 初の『平日開催』&『貸し切りWS』となる 名誉な 第一回!!!



ぜひぜひ ご参加をお待ちしています!


お申し込み&受付は 本日『6/16 6:00』スタート!!
*追記*
満員御礼となりました。


ご予約の方から ランチセレクトなど 詳細をお伝えします。

一緒に・・・『DLoFre's』へ行きましょう!!!



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by ouchi_chocochoco | 2016-06-16 06:00 | おしらせ | Comments(0)