人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

打ち合わせという 美味しい時間

打ち合わせという 美味しい時間_b0317110_13040305.jpg


美味しいものに つられて(笑)
『打ち合わせ』という 美味しい時間 ♪

コラボ企画が 終わった翌日だから 少しほっこりできる こちらへ。


打ち合わせという 美味しい時間_b0317110_13040313.jpg


打ち合わせという 美味しい時間_b0317110_13040494.jpg


『杏カフェ』
(岡崎市 下衣文町 字 貢貞 24−1)


打ち合わせという 美味しい時間_b0317110_13040595.jpg


打ち合わせという 美味しい時間_b0317110_13040565.jpg


この眺めを見ながら 打ち合わせ。
なんて贅沢!!


打ち合わせという 美味しい時間_b0317110_13111928.jpg


カウンターからの眺め。
カップたちにとって 最高のロケーション!!


打ち合わせという 美味しい時間_b0317110_13112050.jpg


そして なめらかプリン ❤︎
こういうのも 好き!好き!
さりげなく『GINORI』も好き!


打ち合わせという 美味しい時間_b0317110_13040523.jpg


ほっこり時間だけど しっかりお仕事時間できました。

来週は いよいよ『アロマとハーブの会』
期待裏切らない メニュー内容で 固めていきますから!!



『夏対策な『アロマとハーブの会』』


ありがたいことに 午後classは 既に満員御礼と なっています!!
午前classは 残席あと一名さまです!!


ひとやすみしたら また始動です!
そして・・講師のあつこ先生も なにやら動き出しますよ(笑)お見逃しなく!!



by ouchi_chocochoco | 2016-06-30 06:00 | コラボ企画教室

by ちょこちょこ