ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

学びも 美味しいも 出会いも 同じ日に!

娘に春がきたら始めたかった 学びたいことのひとつ『個性心理学』

そんな『とよかわオープンカレッジ』での学び時間も 昨日で もう第三回に。
毎回 笑いに笑って むち打ちになりそうな勢いで頷いて(笑)
学ぶことが こんなに楽しくて楽しくて仕方ないなんて!!!

夏休みを挟んでしまうのが惜しい!ぐらい いまのお楽しみな 学び時間です。




そして 笑いすぎて?!お腹を空かせた私が迷わず向かったのは・・・


いつもの木曜日・・ではなく 月に一度だけ『金曜日』で出没するから(笑)

chicaさんが まず驚いてくれます(笑)

『金曜日の女』になりつつある いつものcaféごはん!!


b0317110_17360007.jpg


いつものカウンター席から 目に留まったのは・・・



b0317110_17443010.jpg


『Rose Windows』!!!
豊川で活動中の『イロハ』さんのWSが 夏休みに ここであるんですね!
なんて kaoruちゃんと 話していたら!


な、なんと!!
『イロハ』さん!! きたー!!

そして 素敵なキャンドル作家の『amo』さんとの 偶然なる出会い。

初めて!!!なのに いきなり 打ち合わせ?!


b0317110_17443153.jpg


つながる!つながる! !またまたつながるーっ!!!

新しい出会いに感謝!
やっぱり ここは 『引き寄せ』のcafé!!


この わくわくな感じ ♪
とまらないです(笑)
さあ!!!みんなで 作戦会議!!



b0317110_17360125.jpg



『引き寄せのcaféに認定』

『『引き寄せのcafé』での再会ごはん』

いつもいつも 引き寄せられてます(笑)


『CAFE restart(カフェ リスタート)』
(豊橋市 大村町 桜島 42-1)


b0317110_19083979.jpg



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by ouchi_chocochoco | 2016-07-02 06:00 | おでかけ 2016 | Comments(0)