ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

スペシャルな『DLoFre's』でした!!

『スペシャルな『DLoFre's』へ行こう!tour』

第三弾は パネルWS と 新しい『9 sens dining』ランチつきの まさに『スペシャルな一日』


『おうち日和の好きなことtour』なんて 言っていますが!!
本来 私がやりたい!と ときめくものに 引き寄せられているだけです(笑)


b0317110_18260901.jpg


『DLoFre's』に前々からリクエストしたかったのは ファブリックパネルを 自分で作れるWS。
それも平日開催 & 貸し切りです!!

またひとつ やりたかったことが 叶った昨日。


あまりに素敵な 出来栄え!!!に みなさんで ぱちり!



b0317110_18260945.jpg


一番の問題は 布選び!!
マリメッコを始め 豊富な北欧柄からは なかなか 決め切れませんよね〜!


b0317110_18261003.jpg


b0317110_18261089.jpg


b0317110_18261163.jpg


今回のtourにキャンセル待ちをしていた方から 早くも追加日程のリクエストを頂きまして・・・

次回!第四弾!! やりますよ(笑)


b0317110_19083587.jpg


b0317110_18261101.jpg


第一目的は もちろんWSですが!
せっかくのお出かけなので 今回は こちらも お目当に(笑)


b0317110_18261272.jpg


b0317110_18261285.jpg


前回 open初日に Wあつこ先生と行った『9 sense dining』
『新しい『DLoFre's』と始まりのWS』

今回は 一番のり!!で 椅子に注目!



b0317110_18261274.jpg


b0317110_18373853.jpg


b0317110_18261377.jpg


どれも 絵になる美しさ!!
そして 美しいのは お料理も!


b0317110_19052246.jpg


b0317110_18373885.jpg


b0317110_18373990.jpg


ここでの ティーマットが かなり印象深く パネルの布選びの参考にされた方も!

スペシャルな北欧の世界は どれをとっても 魅力的で 帰りの『楽しかったね❤︎』と みなさんが つぶやいてくれる 一言一言に 充実感の増したのは 誰より私のほうです。

ご参加頂いた みなさま!!!
一緒に笑顔探しのtourに また出かけましょうね(^_−)−☆



b0317110_18431058.jpg





[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by ouchi_chocochoco | 2016-07-09 06:00 | おうち日和の好きなことtour | Comments(0)