ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

はなちゃんのことを知ってもらう機会

いよいよ明日 チャリティーイベント!


『いつものお茶時間を はなちゃんのために・・』
『小さな できること プロジェクト』by ちょこちょこ


とき 同じく!!!
まさに 明日12日の 朝7時40分頃。
TBS放映で 【はなちゃんを救う会】が出ます!
全国版で はなちゃんのことを 知ってもらえる機会となりますように・・・



b0317110_19405749.jpg


[PR]
Commented by おひるね at 2016-07-11 23:28 x
いよいよ明日からですね。
はなちゃんにつて、私もブログを探して読みました。
小さな命について、考える機会が今までにも何度かありました。
偶然ちょこちょこさんが生んでくれたチャンス。ほんの小さな力ですが、応援の気持ちを送りたいと思い、隙間時間に明日是非伺います。
Commented by ouchi_chocochoco at 2016-07-12 05:08
> おひるねさま

小さな命を救いたい活動や支援を 知って頂け
気持ちを寄せて頂け 本当にありがとうございますm(_ _)m
私のblogが 少しでも 発信源になれば 幸いです。
そして!大切な隙間時間に!!!久しぶりにお会いできるのが
一番の楽しみです (^_−)−☆

by ちょこちょこ
名前
URL
削除用パスワード
by ouchi_chocochoco | 2016-07-11 19:50 | おしらせ | Comments(2)