ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

みなさんの気持ち

普通の いち主婦な ちょこちょこです。
でも だからこそ 子どもを持つ 母の気持ちは 全国どこでも一緒だと思います。



たまたま blogをやっているから。

たまたま 自宅お教室を やっているから。

たまたま いやこれは必然に!いい人たちに囲まれているから。


小さな命のための 『小さな できること プロジェクト』

どんなに風当たりが強くても 助けたい気持ちは 変わりません。
私なりの やり方で 今日も『ここから』発信していきたいです!

負けるな!はなちゃん!
負けるな!私(笑)




【はなちゃんを救う会】のことや 当日の様子を みなさん目線で blog発信して下さっています。



『*yu-kari*のお庭より*』


『豊川市アロマ教室|プチアンジュ』


『トレジョリな毎日』


『A Thankful Heart』


『naonaok2』


『katakoto2』


『ローズウィンドウ イロハ』


『ハンドメイドキャンドル amo&』



ほかにも いつもご参加頂いている方々が 趣味の範囲で 作品を寄せて頂きました。
屋号こそ ありませんが 手作り好きなみなさんの作品は かなりのレベル高かったです。


協賛頂いたみなさん 本当にありがとうございましたm(_ _)m



b0317110_05443098.jpg



[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by ouchi_chocochoco | 2016-07-15 06:00 | おしらせ | Comments(0)