ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

久しぶりの美味しい時間

一応 お仕事的には 一区切り・・予定から 延長戦なバタバタ続き。
さらに 精神的追い込まれに弱いので 昨日から 左手がしびれて お弁当のフライパンも振れないほど!!

こんな時は『美味しい』充電しかない(笑)
それにしても 久しぶりの美味しいお出かけ!!!


まずは 夏休み前に食べ収めの リスタートごはん!
初めて予約したら・・


b0317110_17221222.jpg


『リスタート後援会』会長の まあちゃんと 久しぶりに 木曜日ごはん!


b0317110_17221261.jpg


b0317110_17221319.jpg


まだ しゃべり収まらない私。
いつものご近所ケーキ屋さんで これまた珍しく カフェしながらの 毒だしトーク(笑)



b0317110_17221326.jpg


よく食べ よくしゃべりました(笑)
実は 雑用もきちんとこなし!
またまた翌日も 『美味しいお約束』
一週間分ぐらい まとめ食べな 二日間(笑)


[PR]
Commented by naonao-naomi at 2016-07-16 06:54
美味しいものとおしゃべりでしっかり充電してくださいね♪
Commented by ouchi_chocochoco at 2016-07-16 08:01
> naonao-naomiさま

いつも お気遣いありがとうございますm(_ _)m
まとめチャージ!!!でした(笑)
落ち着いた 岡崎のあのお店、ご一緒してくださいね(^_−)−☆

by ちょこちょこ
名前
URL
削除用パスワード
by ouchi_chocochoco | 2016-07-16 06:00 | おでかけ 2016 | Comments(2)