ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

アルムさんと一緒 ♪

タイミングよく!!
続く二日めの 『美味しいお約束』


今年の春に伺った 憧れ的な『open garden』といったら!

『Bluemoon cottage』さん!!

そのオーナーである 『アルム』さんから 『岡崎に行く用事があるので お昼でもいかが?』との まさかのお誘い!!!

もちろん!二の返事で お約束しましたよ!
そして 舞い上がってました(笑)


高まる気持ちを抑えつつ ちょっとセレブなランチを・・


b0317110_20222496.jpg


b0317110_20222439.jpg


b0317110_20222560.jpg


b0317110_20222528.jpg


アルムさんと セレクトは似ていたけど 最後のデザートは・・
初めてのアルムさんは やっぱりこれ!でした!


b0317110_20222507.jpg


以前の記事はこちら。
『マダムになれる 贅沢時間 ♪』


『dessin plus (デッサン プリュス)』
(岡崎市 竜美台 2-7-6)

『dessin plus マダムのブログ』
この日も マダムのお料理の説明は 素敵な詩の朗読のよう ♪


b0317110_20222509.jpg


美味しい時間は あっという間でしたが・・


もう一軒 アルムさんが行きたかったお店があり・・・

はしごです(笑)

私も好きです!はしご!!寄り道!
ちょっと親近感 湧いてきましたよ(笑)


b0317110_20222676.jpg


あっ!!!
ここは もしかして?!

『IVORY』さん
『yuki’s garden』
『koya café』さん

全てがつながる キーワードです(笑)


b0317110_20222625.jpg


『のぐちコーヒー』
(岡崎市 福岡町 中西野 26)


b0317110_20222670.jpg


のぐちさんが感激するほど 憧れ度MAXの トップbloggerな アルムさん。

またまた 素敵な時間を ご一緒させて頂きました。
新たな共通点があったとしても お花に疎い食いしん坊な私が ご一緒できた このつながりとは・・・と ふと 感じた その時!!


b0317110_20381001.jpg


あ!!!
『ショウタロウ』さんが つなげてくれた ご縁でした!!!

章太郎さん!ありがとう!
アメブロ始めてよかった(笑)

美味しい時間。
久しぶりの充電時間。
そして 素敵なbloggerさんたちとの 素敵時間。

全てが 元気のもとに なりました。


b0317110_20381183.jpg




*おまけ*
オーナーに会いに寄った 久しぶりの『ダーシェンカ』で さらに元気チャージ!!
美味しいパンのお土産も お約束です ♪


b0317110_20381131.jpg







[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by ouchi_chocochoco | 2016-07-16 07:00 | おでかけ 2016 | Comments(0)