人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

岐阜駅まで行って

今月はスタジオのお仕事も変則で
先週末ダンスイベントの準備に追われたりも
したのでちょっとひと休み。
今日は一日おやすみでした。

今日から旦那がいないので、朝はばたばた ^_^;
ひなたの散歩やら、子どもたちのお昼ごはんをつくり
頑張ってなんとかこなして電車に飛び乗りました!!
今日はめずらしく電車旅です(笑)
名鉄名古屋本線ほぼ全線乗り名鉄岐阜駅へ到着!

岐阜駅まで行って_b0317110_1673100.jpg


でも岐阜駅まで行って、向かう先はコナミ。
JR岐阜駅とは直結。


岐阜駅まで行って_b0317110_16783.jpg



コナミ通は自分の通うところだけでなく
他のコナミ(他店といいます)へ行ったり、
イベントやツアーに参加したりします。

前々からよい評判を聞いていた岐阜店にはいつか行きたくて
今日思い切ってヨガマット片手に電車で出掛けてみました。


いつもと違うスタジオ。
いつもと違うインストラクター。

心地よい緊張感が走ります。

朝一本めのヨガはやはり先生が違うので
わたわたして冷や汗 ^_^;

でも朝二本めのボディヒーリング(BH)は
レスミルズプログラムのため、
どこに行っても同じ曲と同じ動き。
安心してしっかりいい汗かけました。

先生も素敵で、ポーズを取りながら
「扉あけたらー!桜全開!春っ!!」
なんて叫んでくれ、
辛いポーズも笑顔を誘ってくれました。

お昼ごはんは、おにぎり持参。
ちゃんとカフェテラスや、和食レストランまで
入ってて、見事に一日過ごせる総合施設です!!

さらにここの最大魅力は・・天然温泉!


岐阜駅まで行って_b0317110_167250.jpg


ヨガと温泉。
究極の癒し処ですね(笑)

昨日に続き部活三昧の子どもたちの分まで
私が春休み満喫?!
明日からはお仕事頑張ります!!
by ouchi_chocochoco | 2014-03-24 16:00 | おでかけ

by ちょこちょこ