人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

USAのお土産 *

旦那さんが三週間のUSA出張から
帰ってきました。
春休みまるまる居なかったかわりの
お土産がこれ。
食べものばっかり・・息子の沖縄土産と
一緒かも(笑)

USAのお土産 *_b0317110_603737.jpg


でも物欲より食欲なうちにはぴったり?!
特にこういう瓶ものやチーズは嬉しい!!

USAのお土産 *_b0317110_603738.jpg


『TRADER JOE'S』
日本未上陸の現地スーパーにて。
オーガニック系食材を扱ってるらしい。
自分で買い付けしたーい!!(笑)

USAのお土産 *_b0317110_603840.jpg


以前ヨーロッパに住んでいた時に
はまった『オレオのコーンフレーク』
私も一昨年前 ハワイへ行った時に必死で
探しました。
今回も見つからなかったみたい。

写真のものはスタンダードなオレオ。
でもパッケージの開けぐちが上にあって
引っ張るとオレオの絵にそってまぁるく開口するところがニクい演出 (*^_^*)
ちょこ好きな娘は大喜び♪ のお土産でした。


USAのお土産 *_b0317110_603927.jpg

by ouchi_chocochoco | 2014-04-15 06:00 | おみやげ&贈りもの

by ちょこちょこ