人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

『まぐろ』日和

土曜日は朝から土砂降りの雨。
こんな日に限って校外練習の娘をJRの駅へ。
こんな日に限って名古屋で試合応援の息子を
名鉄の駅へ。
真反対の駅へ送迎してばたばたの朝。

でも 久しぶりに二人揃って部活日和。
普通に始まった一日に感謝。
私も旦那と久しぶりのコナミへ。

午前中 スタジオプログラムを二本受け
くたくただけど幸せな疲労感。

お昼はコナミ近くの『Cop Copine』へ
てくてく歩いて お昼ごはん休憩。
あんなに降っていた雨もあがり 気持ちいい!

『まぐろ』日和_b0317110_672895.jpg


あれから 季節も変わり お庭も変わり・・

『まぐろ』日和_b0317110_672920.jpg

『まぐろ』日和_b0317110_673048.jpg

『まぐろ』日和_b0317110_673125.jpg


ナスのようなお花が可愛く小屋に
巻きついてて オーナーさんに聞いたら
『ヤマホロシ』と教えてくれました。
別名『ツルハナナス』やっぱりナス?!

『まぐろ』日和_b0317110_67328.jpg


まだまだ動くし 空手の稽古もあるから
私は軽めに『フォカッチャランチ』
真っ赤なかごが斬新!!
でもいま赤が好きな私にはぴったり!

『まぐろ』日和_b0317110_673255.jpg


旦那はがっつり
『チーズペンネグラタンのランチ』
濃厚な味付けでした。
私はこれ食べたら空手出来ない(笑)

『まぐろ』日和_b0317110_673396.jpg


こちらでのランチタイムは初めて。
他にもチーズカレーとか美味しそう!
毎回とはいかないけど 一日コナミの日には
近くにこんな素敵なカフェがあってよかった。
『cafe Cop Copine』
(豊橋市 向山町 川北 6-8)

そして元気な土曜日!!
・・久しぶりに復活でした!!
週末は私らしく・・『まぐろ』日和。
by ouchi_chocochoco | 2014-06-09 06:00 | おでかけ

by ちょこちょこ