人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

路地裏のぱんやさん

週末からのお出かけ準備で お買い物に
岡崎へ。

やっぱり途中には ぱんやさん(笑)
木曜日と土曜日の二日間しかopenしない
隠れ家ぱんやさんへ。

路地裏のぱんやさん_b0317110_61090.jpg


『パン香房 麦わら屋』
(岡崎市 若松町 川向 10-3)

岡崎南公園の裏、ショッピングモール
『レスパ』の反対側の住宅街のなか。
かなりわかりずらい場所です。

そして『この先50m』のお店の看板の先に
『この先行き止まり』の公的看板もあり
すごく不安心になります ^_^;
さらに帰りはバックのみ。
運転に自信ない方にはオススメできない
袋小路です!!
まさに路地裏のぱんやさん!

初めての来店で「よくわかりましたね」と
逆に驚かれました(笑)
写真撮影にも快く応じて頂き 色々お話も
伺いました。

酵母は天然酵母とサフのイーストを
使い分けて 全て手ごねで作れる分だけを
お一人で作っているそう。
かなりこだわりを感じます!


路地裏のぱんやさん_b0317110_61167.jpg

路地裏のぱんやさん_b0317110_61161.jpg

路地裏のぱんやさん_b0317110_61368.jpg


隠れ家ぱんやさん またまたみつけた!




by ouchi_chocochoco | 2014-07-18 06:00 | ぱんやさん 岡崎&西三河

by ちょこちょこ