人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

母校訪問 ♪

夏休み 残りわずかな昨日。
地元小学校の出校日にあわせて 今年も
娘たち吹奏楽部の訪問演奏会がありました。

息子や娘の卒業した小学校。
10年お世話になった懐かしい体育館。

母校訪問 ♪_b0317110_74486.jpg


いつでも どこでも 演奏会に駆けつける
応援団のひとりなので 昨日も行ってきました!

コンクールに向けたお盆までとは違い
和やかな雰囲気。
子どもたちが喜ぶようポップスの曲や
指揮者体験など 色々工夫されていました。

母校訪問 ♪_b0317110_74553.jpg

母校訪問 ♪_b0317110_74544.jpg


制服を被った『かおなし』が出てきただけで 一番の笑い!

母校訪問 ♪_b0317110_74696.jpg


暑い体育館での演奏会でしたが
みんなを笑顔にする音楽の力はすごいです!!!

次は秋の『伊勢志摩スペイン村』での
招待イベント ♪

娘たちの演奏はもちろん 個人的に思い出の詰まった『スペイン村』
私も行きたいな!!!

母校訪問 ♪_b0317110_74773.jpg

by ouchi_chocochoco | 2014-08-23 06:00 | おでかけ 演奏会

by ちょこちょこ