人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

『おうちcafé』お茶時間

午後からは『おうちcafé』お茶時間。

メインの焼き林檎をつけた『スコーンset』か『シフォンset』の
どちらかを選んで頂きます。

『おうちcafé』お茶時間_b0317110_61561.jpg

『おうちcafé』お茶時間_b0317110_61633.jpg


お茶はお得意の『メドレーtea』
三種類の私セレクトを好きなだけお楽しみ頂きます。
お店で戴く紅茶ってカップに一杯・・ですが おうちcaféなら
好きなだけ飲んでもらいたい!
その思いから毎回リレー式でお出ししています。

午前中のコラボLessonに比べると 一人なので 準備に慌てたり
お待たせしてしまったり・・
そこが一人の課題ですが みなさんいい方ばかりで私のほうが助けられました。
またまた今日も繋がりが繋がりをよんで不思議な縁もありましたし・・ね。


私がいつかやりたいこと。
限りなく一番近いかたち。
一人で全部やりたい性分なので 現実に夢のかたちが叶うかどうかは
まだまだ先のことですが『いつか』を夢みて
今日という日のかたちを覚えていたいと思います。

そして来週には いよいよ『tre`s joli ! 』さんでのイベント!
今年最後の大きなイベントのひとつ。
忙しくなりそうです!!!

『おうちcafé』お茶時間_b0317110_611481.jpg

『おうちcafé』お茶時間_b0317110_611480.jpg

by ouchi_chocochoco | 2014-11-08 06:00 | おうちcafe & おうち教室

by ちょこちょこ