人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

『tre`s joli ! 』日和

今年一番の冷え込みの昨夜。
さらに今日から寒くなるそうです。
あったかい『tre`s joli ! 』へ ぜひお出かけください ♪

『tre`s joli ! 』三日め。
焼き菓子は本日最終日となります。

『tre`s joli ! 』日和_b0317110_68512.jpg



イベント二日目の昨日。
珍しく遅刻せずに11:00前に焼き菓子と共に到着!!
元生徒さんも おなじみの方々も 毎日焼き菓子を買うために顔を出してくれている方まで 本当に沢山の方々にお待ち頂き ありがとうございました。
みなさんの熱意に嬉しくも あまりに一瞬の出来事で びっくり!の販売光景でした(笑)


毎夜毎夜 挫折しそうな疲労感におそわれながらも ついついホイッパー片手に
頑張ってしまうのは この時のみなさんの笑顔あってこそ!です。

シフォンあと何回焼けるかな・・
積んでみました(笑)

『tre`s joli ! 』日和_b0317110_684998.jpg


本当はこんなことして遊んでいる余裕はなく(笑)
早くカットしてラッピングしなきゃ!

さぁ!!
焼き菓子担当最終日!
しまっていこう! おーっ!!!




by ouchi_chocochoco | 2014-11-14 06:00 | お仕事

by ちょこちょこ