人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

お気に入りに追加!

先日教えてもらった岡崎の雑貨やさん。
水曜日は午後からスタジオの仕事があるけど 早めの時間に訪れてみました。

お気に入りに追加!_b0317110_693065.jpg

お気に入りに追加!_b0317110_6931100.jpg

お気に入りに追加!_b0317110_693272.jpg


『risoriso(リソリソ)』
(岡崎市 美合新町 15-6)
可愛い雑貨やさんにカフェもありました。

ジャンクな雰囲気の雑貨たち。
中庭のユーカリポポラスが今朝までの雨に濡れてかわいい!

お気に入りに追加!_b0317110_693298.jpg

お気に入りに追加!_b0317110_69338.jpg

お気に入りに追加!_b0317110_693734.jpg

お気に入りに追加!_b0317110_693711.jpg

お気に入りに追加!_b0317110_693565.jpg


可愛い店員さんがおしゃべり上手で 一人時間を楽しむつもりで来たのに ついついおしゃべり ♪
でも嫌味なくとってもかわいい方。
若くても素敵な接客ができるって魅力のひとつですね。
見習いたいです!!!

今日は雑貨だけ・・の予定でしたが ついおすすめのランチまで戴いてしまいました。
あったかミネストローネに感激!
写真でいま見てもほんわかさが伝わってきますよね!
ちょっと肌寒いこんな日に 気持ちまであったまるお昼ごはん。
私も今夜のうちにミネストローネ作って 明日の朝ごはんに出してあげよう・・


急いで反対方向のスタジオに向かったので時間的には慌ただしかったけど
お腹も心も なんだかほっこり気分でした。


お気に入りに追加!_b0317110_693695.jpg

by ouchi_chocochoco | 2014-11-27 06:00 | おでかけ

by ちょこちょこ