人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

出番です!

出番です!_b0317110_6295173.jpg



仕事先『Pink House Studio』のオーナーの産休日程が決まり
いよいよ出産準備に入りました。

実家や弟のところで眠っていたベビー用品。
ある!ある!!なんて持ちのよいこと(笑)
三連休に取りに行き 洗濯を済ませ・・
昨日仕事先にありったけの用品を運び込みました。


特に娘が使っていた『マキシコージ』は
日本ではちょっと見かけないけど
ヨーロッパでは当たり前のベビーグッズ。
それもかなりの優れもの!!
イタリア製の『chicco』というブランド品です。
(ちなみにマキシケコージという呼び名で記憶していましたが 正確にはMAXI-COZIというオランダのベビーシート会社名でした)

これのおかげで 一か月から娘を連れて出歩けたし 生後4ヶ月半で飛行機にも乗れました。
(ブダペストからまたアムステルダムへ引っ越した時期です)

これだけは孫の時にも使おう!なんて密かに思ってはいましたが まさかいま出番が回ってくるとは・・


出番です!_b0317110_6295294.jpg



もうすぐ・・出番です!
by ouchi_chocochoco | 2015-01-14 06:00 | お仕事

by ちょこちょこ