人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

一杯の珈琲

一杯の珈琲_b0317110_615192.jpg


昨日は雨降るなか 用事で岡崎へ。

気持ち沈みがちなお天気。
こんな時は・・珈琲が飲みたいな。
ちょうど『道の駅 藤川』出店中の珈琲やさんがあったはず!とより道 ♪

といってもお店ではなく 移動珈琲車。
『Specialty Coffee 蒼〜soh〜』の珈琲は一杯一杯丁寧に淹れてくれて おうちでもお店でもないけど 贅沢な一杯をお持ち帰り。

一杯の珈琲で 雨の運転も 気持ち和らぎ 車内はcaféに早変わり。
忙しい移動のなかでも 美味しい珈琲が飲めてよかった・・


一杯の珈琲_b0317110_615282.jpg


*お知らせ*
1/17は桜ヶ丘ミュージアムのリニューアルイベントに『ひだまり食堂』とのコラボ企画で出店だそうです。
コラボ企画いいですねー♪



by ouchi_chocochoco | 2015-01-16 06:00 | おでかけ 2015

by ちょこちょこ