人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこちょこのおうち日和

ouchichoco.exblog.jp

おうち教室『おうち日和』と 日々のこと

ブログトップ

新しいこと

新しいこと_b0317110_663410.jpg



仕事先のstudioオーナーの美香先生が
いよいよ2月より産休に入ります。

それに伴いstudio一押しの『トランポリンエクササイズ』が2カ月間おやすみとなり かわりに新プログラムが期間限定で始まります。

引き継ぎやら準備に追われていましたが代行して頂ける先生方も決まり ようやくお知らせも出来るようになりました。
私からもオススメできる内容なので Blogでも少し紹介させてください。


ちなみに私が通っているコナミ豊橋でも人気の先生方揃い!!
入会したり、ジムに通うのは・・となかなか運動への一歩を迷われている方にぴったりです。
プロの『コンデショニング』を身近で気軽に期間限定で受けれるチャンスです!!

あまりの魅力的な内容に 私も期間限定でみなさんと一緒に生徒さん側に(笑)
もちろん!サポートもお任せください(^_−)−☆

脱冬眠!!目指せ新しいこと!!
春までに『自分の身体』を見直す一歩を一緒にいかがですか?!
自分の身体が整うと自分のことが好きになりますよ ♪


オーナーBlog『Meのブログ』で詳しく代行案内が載っています。
お問い合わせは『Pink House Studio』までお願いします。


新しいこと_b0317110_66352.jpg

by ouchi_chocochoco | 2015-01-30 06:00 | お仕事

by ちょこちょこ